学生LINEユーザーの3人に1人が退出したいグループ有り。噂の『通知疲れ』とは? – iPhone女史

学生LINEユーザーの3人に1人が退出したいグループ有り。噂の『通知疲れ』とは? – iPhone女史.

LINEは学生などクローズなグループ内でのグループトークでの利用が多い。

「既読疲れ」や「通知疲れ」といったデメリットも発生しており、三分の一以上の学生は、退出をしたいグループがあると回答している。

7割の利用者は「グループの無言退出をしたことがある」と回答、しかし3割の利用者は「無言退出はNG」と考えているとのこと。

 

 

広告

yukifujino について

大分市で会社員をしています。ネットウォッチが趣味です。
カテゴリー: 参考資料 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中