Androidのロックスクリーンをコンテキストによって自動的に最適化する注目アプリ、CoverをTwitterが買収

Androidのロックスクリーンをコンテキストによって自動的に最適化する注目アプリ、CoverをTwitterが買収 | TechCrunch Japan.

Androidでロックスクリーンをシチュエーション毎に切り替えられるアプリCoverをTwitterが買収との記事。無料アプリで日本でも入手できるとのことで、さっそくNexus7に入れてみました。これはアイコンがすっきりしてよいですね。
スマホやタブレットは豊富なアプリが提供されているので、とても便利なのですが、たくさんアプリを入れると、あまり使わないアプリを起動するまでにちょっと手間がかかってします。これから各定番アプリのポジション争いが起こってくると思いますが、いちはやくそうした場所取り合戦を有利に運ぼうという戦略なのでしょう。

広告

yukifujino について

大分市で会社員をしています。ネットウォッチが趣味です。
カテゴリー: 参考資料 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中